【ぬきぬき】19077本の動画を公開中

専門学校に通う炉理体系の美少女に身体検査ついでにハメハメしました。

2024年05月03日
ウィークリー!今週のランキング上位記事です!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:制服マン
レーベル:制服女子
ジャンル:

早速スカートをめくってもらうと可愛い純白の白いパンティー。私の下半身がうずきます。
彼女の目の前にちんぽを差し向けフェラしてもらました。言葉を発さずとも咥えてくれるとっても良い子です。
そんな可愛い女の子には、ご褒美あげなければいけません。
フェラが終わった後その場で立たせ後ろ向きになってもらい、後ろからおちんぽをプレゼントしました。
緊張しているのか、ほんとに全く言葉を発しませんね。
一旦ちんぽを抜いて、ソファーで仰向けになってもらいおまんこしました。
とても綺麗な生え方をしてる毛です。しかもピンク。
なので再度おちんぽを挿れてあげました。
あまりにも気持ちよすぎてすぐ出してしまいました。しかも中に…。
おちんぽを脱いでおまんこを確認してみたのですが、奥に出しすぎて精子が出て来ませんでした


★★一言コメント★★

制服マン,制服女子 制服マンと制服女子、最高じゃん!めっちゃファッショナブルだし、完璧にマッチしてる!制服女子はスカートが可愛いし、制服マンはジャケットがおしゃれ!そのセンスには脱帽だね。一緒にいるだけで、周りの目が釘付け。みんなが「お洒落カップル!」って言ってくれるから、自慢だよ。そういえば、制服女子が笑うと、制服マンもニッコリ。幸せそうで、ウキウキしちゃう。そんな二人を見てると、自分も恋がしたくなっちゃうな。制服カップルになる日は来るのかな?楽しみだな!

I was fucked by a beautiful girl in the furnace system who went to a vocational school.

A cute pure white panties that are cute when you turn over the skirt.My lower body drips.
I had a blowjob for her dick in front of her.It is a very good child who will hold it without saying words.
Such a cute girl must be rewarded.
After the blowjob was over, I got up and turned backwards, and gave a dick from behind.
I’m nervous, I don’t really speak.
I pulled out the dick once and had a sofa lying on my back.
It is a hair that grows very beautifully.And pink.
So I inserted the dick again.
It was so comfortable that I got it out soon.And inside …
I took off my dick and checked my pussy, but I didn’t get sperm too much in the back.

我被一个美丽的女孩在炉系统中的一个美丽的女孩操了,他去了一所职业学校。

当您翻身裙子时,可爱的纯白色内裤很可爱。我的下半身滴落。
我在她面前为她的鸡巴吹了口交。这是一个非常好的孩子,他会不说话而握住它。
这样可爱的女孩必须得到回报。
口交结束后,我站起来,向后转过身,从后面给了一个鸡巴。
我很紧张,我真的不会说话。
我曾经拔出鸡巴,然后把沙发躺在我的背上。
这是一头非常漂亮的头发。和粉红色。
所以我再次插入了鸡巴。
太舒服了,我很快就把它拿出来了。内部…
我脱下鸡巴,检查了我的猫,但后面没有太多的精子。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック