【ぬきぬき】19077本の動画を公開中

美容の専門学校に通うエロボディのギャルに身体検査してたら最後中出しまでしてました…

2024年04月25日
新着!今日の新着記事をお届け!!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:制服マン
レーベル:制服女子
ジャンル:

着用している服を徐々に脱いでもらい下着検査をしてあげると僕が大好きなギャルちっくな下着を着てます。
その場で座り込んでもらい、二日間洗っていない僕のおちんちんを舐めてもらいました。
あまりにも気持ちが良く、これはもう身体検査だけで終わらせるつもりはありません。
数分フェラしてもらった後、その場で立ってもらい、おパンティーを膝まで下げてもらいおまんこ検査しました。
パイパンだと思ったのですが、全くの未処理のおまんこです。
これはけしからん!!その場で後ろ向きになって扉に手をついてもらい、おちんちんでお仕置きしてあげました。
上から挿入しているおちんちんを眺めていると、くびれたウェストにちょうどいい丸みのあるおしり…さらにおちんちんが反応して硬くなってきたのがわかりました。
そして最後はそのまま彼女のおまんこの中で射精してしまいました。


★★一言コメント★★

制服マン,制服女子 制服マンと制服女子は毎日一緒に登校している。俺はまだ就職せず、朝から晩までゲームばかりしているニートだ。でも、制服女子と話すことが楽しみで、彼女が笑顔でいると、俺も嬉しくなる。だけど、俺には告白する勇気がない。彼女はきっと働く真面目な人だろうし、俺みたいなダメ人間とは無縁だろう。でも、せっかくの高校生活、もっと彼女と仲良くなりたい。頑張って話しかける勇気を出さないと。

When I was examining the gal of the erotic body going to a beauty school, I was doing the last vaginal cum shot …

I gradually take off my clothes and do my underwear inspection, and I’m wearing my favorite gal.
I had you sit down on the spot and lick my dick that has not been washed for two days.
It’s so comfortable that I don’t intend to end with a physical examination alone.
After having a blowjob for a few minutes, I had you stand on the spot, lowered the panties to your knees, and did a pussy test.
I thought it was shaved, but it was a completely unprocessed pussy.
This is not good!!I turned backwards on the spot and got my hands on the door, and I was punctured.
Looking at the chin inserted from the top, I found that the buttocks were just right to the constricted waist.
And at the end, I ejaculated in her as it was.

当我检查着色情身体上一所美容学校的gal时,我正在做最后的阴道暨。

我逐渐脱下衣服,进行内衣检查,并且穿着我最喜欢的女孩。
我让你当场坐下,舔我两天没有洗的鸡巴。
这是如此舒适,以至于我不打算仅凭体格检查就结束。
有几分钟的口交后,我让您站在现场,将内裤放到膝盖上,并进行了猫测试。
我以为它是剃光的,但这是一个完全未经处理的猫。
不是很好!呢我当场转过身,把手放在门上,我被刺穿了。
看着从顶部插入的下巴,我发现臀部恰好是狭窄的腰部。
最后,我像她一样射在她身上。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック