【ぬきぬき】19994本の動画を公開中

これはレ×プじゃない… あくまで合意の元のSEX…だよなww 宅飲みで同級生達に廻された女子大生。 「女1人で参加したのが間違いでした…」 桃乃木かな

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

価格

出演者:桃乃木かな
監督:前田文豪
シリーズ:宅飲みレ×プ
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 美少女 デジモ フェラ 辱め 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳

仲の良い大学の男友達と飲み会…酔った勢いで断れずひたすらSEXすることに。「えっ、私達みんな友達でしょ!?」「かな」に好意を抱く者。「かな」とヤリたいだけの者。酒も回り…「かな」を男たちがヤリ合う。酔った勢いで内緒で1人とSEXしたら…全員にむしゃぶりつかれた…入れ替わり立ち代わり挿入!これはレ×プじゃない!合意の元SEXというスポーツ!(笑)。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


★★一言コメント★★

タイトル 宅飲みレ×プ エアコンも効いてるし、いつものようにリビングで宅飲みを楽しんでいた。すると、突然の停電。暗闇の中、何かが近づいてくる気配を感じた。怯える桃乃木かなちゃん。そこへ現れたのは、前田文豪という男。彼は宅飲みを邪魔しに来たのか。タイトルには仕組まれた罠だった。アイデアポケットの動画が流れる中、恐怖と興奮が入り混じる。ティッシュが手に触れ、ハイビジョンの映像が目に焼き付ける。独占配信される光景に、美少女たちは悲鳴を上げる。デジモの技術に頼って、フェラや辱めが繰り広げられる。寝取られのシチュエーションに、巨乳が揺れる。果たして、彼女たちはこの宅飲みレ×プから抜け出すことができるのか……。
タイトルやっぱり、家でゴロゴロするのが最高だよなこないださ、友達に遊び誘われたんだけど、断っちゃった。,,,,,,,,,,,,やっぱり家でゴロゴロするのが最高なんだよ。外は暑いし、人混みは苦手だし、やっぱり家が落ち着く。友達は理解してくれたけど、ちょっと寂しかったな。それでも、自分のペースでのんびり過ごすのが一番かな。誰といるより、一人の時間が大切だよね。だから次も、家でゴロゴロする予定。それにしても、家っていいところだよな。

This is not a le ×… it ’s just a SEX of the agreement."It was a mistake to participate alone with a woman …"

A drinking party with a male friend from a good university …Those who like “Well, we are all friends!?"A person who just wants to spear with “Kana".The sake is also around … “Kana" matches the men.If you SEX with one person without telling you with a drunken momentum … everyone was obsessed with everyone … Insert it replaced!This is not Le x!A sport called the former SEX of the agreement!(lol).
* Recording contents may differ depending on the distribution method.

这不是le×……它只是协议的性别。“独自与女人一起参加是一个错误……”


※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック