【ぬきぬき】21635本の動画を公開中

東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~22

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

980円

学園舎

今回はなんと、かわいい2人を店内で本番、さらに今までにない超カワイイ娘が来店。店長アソコがたまらず、攻めて攻めて女子校生をおとしていきます。必見です。スゴイです。

★★一言コメント★★

タイトルパリピな学園舎 学園舎って、なんか色々とあるよね。壁に落書きだってし放題だし、廊下では友達とドヤ顔でおしゃべりするし。教室はいつもカオスで、机の上にランチやポーチがグチャグチャに置かれてる。先生が来ると一斉にしーんと静まり返るけど、その後はまた騒がしくなる。それでも、この学園舎が好きなんだよ。何かあるたびにみんなで助け合ったり笑ったりして、毎日が楽しいんだ。パリピな学園舎で、最高の思い出がいっぱい詰まってるんだ。

Tokyo School Girl Story -Bra Pants Selling ~ 22

This time, two cute people are in the store, and an unprecedented super cute girl is coming to the store.The store manager dick is irresistible, and attacks and attacks and goes to school girls.It is a must -see.It’s amazing.

东京女学生的故事 – 卖〜22

这次,两个可爱的人在商店里,一个空前的超级可爱女孩来商店。商店经理迪克(Dick)是不可抗拒的,攻击和攻击并向学校女生。这是必须的。太奇妙了。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック