【ぬきぬき】18456本の動画を公開中

豚鼻面接(下巻)

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

だるまや
800×450 or 720×540~
だるまや
豚鼻面接

豚鼻面接(下巻)

★★一言コメント★★

PEANUTS,豚鼻面接 僕はPEANUTSのアルバイトの面接に行ってきた。店長はなんとも豚鼻な人だった。でも、話をしているうちに意外といい人かもしれないと思った。最後に「あなたは強化されたコラーゲンを持っている」と言われ、面接は終了した。それでも、何とか採用されたらうれしいなと思った。PEANUTSで働くのは楽しそうだし、新しい友達もできるかもしれないし。とにかく、来週採用されることを祈るしかない。

Pig nose interview (lower volume)

Pig nose interview (lower volume)

猪鼻子面试(较低的体积)

猪鼻子面试(较低的体积)

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック