【ぬきぬき】19077本の動画を公開中

サービス精神最上級!露出系レイヤーさん

2024年04月20日
購入者さんの評価が高かった記事のご紹介!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:237uiy
レーベル:コスプレ・キャンギャル
ジャンル: 胸チラ デカ尻 巨乳 コスプレイヤー オタク女子 芋娘 ミニスカート 純白 Tバック ローアングル

コスイべでは有名な露出系コスプレイヤーさんです。
色んなとこを露出してくれる女神ですな。
毎度自分をはじめ、エロがっぱ連中に集られてます笑
今じゃこういうのももう厳しいかなあ・・?

<動画形式>mp4
<プロファイル>1920 x 1080 60fps
<時間>7:40

<特記事項>
・利用規約及び日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止致します。個人のみでお楽しみください。


★★一言コメント★★

コスプレ大好きな237uiyというオタク女子がいた。彼女は芋娘のキャラクターに扮して学園祭でイベントを盛り上げていた。そこで胸チラやデカ尻、巨乳などを見せることで会場は大盛り上がり。真っ白なミニスカートとTバックがセクシーさを引き立てていた。一方で、ローアングルからのアングルで撮影されるというハプニングも。彼女は恥ずかしい姿をさらすことになってしまったが、そのおかげで更なる盛り上がりを見せることができた。結果、237uiyは今回のコスプレイベントを大成功させ、たくさんのファンを増やすことができたのだった。


Service spirit highest!Exposed layer

It is a famous exposed cosplayer in Kosui.
It is a goddess who exposes various things.
Every time I have myself, eroticism is gathered in the series lol
Is this something tough now?


・ Contents that violate the Terms of Service or the laws in Japan are not included.
・ We prohibit the secondary use of unauthorized reproduction of products and resale.Please enjoy only by individual.

服务精神最高!暴露层

这是Kosui的著名裸露的角色扮演者。
这是一个揭露各种事情的女神。
每当我拥有自己时,色情都会收集到系列中
这现在很难吗?

<视频格式> MP4 1920 x 1080 60fps

<特别笔记>
・不包括违反服务条款或日本法律的内容。
・我们禁止对未经授权的产品和转售的次要使用。请只享受个人。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック