【ぬきぬき】19077本の動画を公開中

初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた 山本かをり

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

出演者:初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた
監督:山本かをり

センタービレッジ
花園
三郷浩太朗

娘が彼氏を連れてきた。香織は二人を祝福しつつ母親として若い男の子に釘を刺しておくことにする。「避妊はちゃんとしてね」ここまでは親として当然のことだった。だがウブな男の子が大好物の香織の行為は次第に親の範疇を超えていく。「娘とまだヤッてないの?もしかして童貞?」核心を突かれて焦る彼氏。ウブな反応に香織は発情が抑えられなくなっていき・・・。 / 初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた 山本かをり


★★一言コメント★★

初めて彼女が出来たのに・・・彼女のお母さんに童貞を奪われた 俺、山本かをり。センタービレッジの花園在住、三郷浩太朗と申す。最近、彼女ができたんだ。テンション上がってたのにさ。でもな、彼女のお母さんに童貞を奪われちまった。超絶ショックだぜ。美熟女だったけど、それは関係ない!童貞を奪われたんだぜ!筆おろしもいいけど、ピーしやめてくれよぉ。ダメだろう、あんなことして…。せっかくの初体験が、中出しかよ。HDで見ると、余計ショックが大きい。ってか、悲しい、、。


She made her for the first time … Kae Yamamoto who was deprived of her virgin by her mother

My daughter brought her boyfriend.Kaori decides to nail a young boy as a mother while blessing them."Contraception should be good." It was natural as a parent.However, Kaori, a favorite boy, gradually exceeds the category of his parents."Isn’t it a virgin yet with my daughter?"Kaori is unable to control estrus due to the uve reaction …/ I was able to make her for the first time … Kaori Yamamoto, who was deprived of her virgin by her mother

她是第一次做她的…山本的Kae Yamamoto被母亲剥夺了她的处女

我女儿带来了她的男朋友。Kaori决定在祝福他们的同时将一个小男孩确定为母亲。“避孕应该是好的。”作为父母,这很自然。但是,最喜欢的男孩Kaori逐渐超出了父母的类别。“不是我女儿的处女吗?”Kaori由于uve反应而无法控制发情…/我第一次能够让她…山本村(Kaori Yamamoto),她被母亲剥夺了她的处女

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック