【ぬきぬき】19394本の動画を公開中

【中出し/悪徳診察⑥後編】X先生の容赦ない極太お注射で白目向き、美人JDのアヘ顔イキ!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:すぎたげんぱく
レーベル:コスプレ・キャンギャル
ジャンル: 痴漢 巨乳 優等生 都会のお姉さん 女子大生 陰毛 顔出し

職権乱用は男性の夢の一つですよね。

パラレルワールドと言いますか、タラレバの世界設定と言いますか、

やりたいことさせてもらったそんな動画です。

とはいえこちらもちょっと遠慮があって、納得言ってない部分もありますので、
コミュ障を直しながら、撮影の腕も磨いていきたいと思います。

前回に引き続き鬼畜診断は最終段階へ。

ターゲットは青学の女子大生さん。
清楚なロリ顔美少女で巨乳の持ち主。

アナウンサーでテレビに出ていても遜色ないほどに透明感のある彼女。

散々S先生が彼女の体を弄び麻●も切れてきたところ僕の出番です。
僕の事はドクターXとここではしときます。

彼女の体で弄んでいったS先生は事が終わるとそのまま自分の病棟の方に姿を消していきました。

その後は僕が代わりに彼女の体を散々診察してあげました。

軽く彼女のクリトリスをいじると子猫のような鳴き声を上げます。

検査に使う機材であると嘘をつき電マで彼女のアソコを刺激してあげると
更に声を上げ、隣で診察している先生たちに聞こえてしまうではないかと心配になるくらいでした。

少し電マを当てただけでイってしまう彼女。
感度は敏感な様子。

その様子を見る事で僕の内に秘めたサディズムが暴走してしまいました。

四つん這いにさせ、バックの体制のまま僕の愚息を挿入。
彼女の中は暖かく、締め付けもよく腰を動かすたびに僕の愚息にまとわりついてきます。

更によがり声をあげ、奥に何度もピストンすると彼女の中がピクピクと痙攣を始める始末。
とんだ変態ちゃんでしたW

彼女自身もこれが診察ではないという事に気付いているはずです。

しかし、僕が仰向けになるように伝えると素直に応じる彼女。
もっとやって欲しかったのでしょうW

それならと思い僕も正常位の体勢で激しくピストンすると絶叫する彼女。
彼女の奥にある子宮口を愚息で刺激するたびにネチョネチョといやらしい液体が愚息にまとわりつきます。

更に早くピストンをすると彼女の腰が浮き、まるで僕の愚息が欲しくてたまらくなっているようですW

クリトリスを刺激しながら、ピストンしてあげると歓喜に近いよがり声をあげます。

そんなに喜んでいるのならと、そのまま奥に中出ししてあげましたW

さすがにやり過ぎたかな?と思っていたのですが、
彼女は特に何も言わずそのまま検査室を出て待合室で会計待ちをしていました。

その後、仕事を終えS先生と合流し今回の反省会をしました。

しかし、S先生が唐突に
「次のターゲットは誰にしますか?」

完全に反省の色はありません。

・解像度:1920×1080
・時間:15分16秒
・形式:mp4
・総ビットレート:12190kbps

・登場人物は18歳以上である事を確認しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守した内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影されています。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

[Creampie/vicious consultation ⑥ Part 2] Dr. X’s relentless thick injection is suitable for white eyes, beautiful JD Ahe face!

[creampie/vicious咨询⑥第2部分] X博士的无情厚注射适合白眼睛,美丽的JD Ahe脸!

滥用职业权利是人类的梦之一。

您称之为平行世界,还是塔雷巴(Tarareba)的世界环境?

这是我想做的视频。

但是,有些部分有点不情愿,有些部分没有说服。
我想在修复沟通的同时提高自己的射击技巧。

从上一次开始,魔鬼诊断就是最后阶段。

目标是Seigaku女大学生。
一个整洁的萝莉面对美丽的女孩和一个大山雀主人。

她和电视上的播音员一样透明。

当S先生玩自己的身体并被割伤时,轮到我了。
我要去X医生,这里。

与她的身体一起玩的S博士在结束时消失在病房里。

之后,我看着她的身体。

如果您轻轻调整她的阴蒂,它将像小猫一样尖叫。

如果您是用电机按摩躺下并刺激她的鸡巴,如果是用于检查的设备。
我担心在我旁边检查的老师会进一步听到。

她得到了一些电动按摩。
灵敏度很敏感。

看到这种情况,隐藏在我身上的虐待狂逃跑了。

我爬上了四个,然后将我的傻瓜插入后系统。
里面很温暖,每当我移动腰部时,我都会陷入傻瓜。

此外,她抬起了声音,当她在后面多次活塞时,她开始在里面挤;
这是一个可怕的变形

她本人注意到这不是咨询。

但是,当她告诉她背上时,她诚实地回答。
我想我想要更多

她尖叫着,她认为自己是一个传教职位。
每当她刺激背部的子宫端口时,Nechonecho和讨厌的液体就会陷入愚蠢的状态。

如果您早些时候做活塞,她的腰部会漂浮,好像我想要我愚蠢的呼吸w

在刺激阴蒂的同时,如果您活塞,您将接近喜悦。

如果您很高兴,我只是把它交给了。

你真的过度了吗?我想,但是
她离开实验室,在候诊室等着,没有说什么。

之后,我完成了工作,并加入了S先生,并参加了这次反思会议。

但是,S突然
“谁将成为下一个目标?”

没有完全反射的颜色。

・分辨率:1920×1080
・时间:15分16秒
・格式:MP4
・总比特率:12190kbps

・我们已经确认角色已经18岁了。
・根本不包括使用条款和违反日本法律的内容。
・该视频是一个符合网站使用条款的内容。
・禁止所有行动,例如重印,转售,复制,转移,次要使用和披露。
・该产品是在人的同意下采用的。

続きはこちらをクリック